--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.08 08:48

NEWフェースの颯斗君
とっても可愛い男の子でした。
しかも!!みんなの憧れ~黒柴ちゃんです。初めて見た時に、千吉くんに似てる~なんて思いました。飼い主さんもとっても若くて・・お姉さまでしたよ~
DSCN4435.jpg

DSCN4430.jpg

可愛いでしょう~
視線の先には、わんちゃん用のお水・・

まりん・ムック・ここな・かえで

だいぶ他のわんちゃんとも遊べるようになりましたね。ここかえ・・
DSC02591.jpg


土の上で転がりながら遊んでこの二人・・最後には真っ黒でした。(あんずママさんから頂きました。)
ムックはもう嬉しくて大爆走してました。監視役もしてましたけど・・
DSCN4560.jpg

最後の集合写真では気になる小町ちゃんが・・僕だって~玉はあるよ!!
まりんは、まだ、誰も来てない時に少し遊んで後はいつもの抱っこ・・みんなになぜてもらったもね~ありがとうです。
DSCN4500.jpg

DSCN4485.jpg

まりんの唯一遊んでた写真・・1枚だけありました。幻です。リード2本も着いてるから重いのね~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

来ましたよ~

色付きの文字v-238
まりんママさん はじめまして・・・
ともぞー&風ちゃんです。
ブログの使用.方法が良く分からなくて・・・やっと遊びに来れました。
ちゃんと届くかな?
歓迎の書込み有難うございました。
風と出会って2年半・・・柴犬のオフ会に入会したくて、でも方法が分からずでした。なので今すごく嬉しいです。
お会い出来る日を楽しみにしています!
私はいつも風を車に乗せてお出かけしているので 何処へでも行けます。
やっぱり・・・犬は柴ですよね~(笑)
また遊びに来ます!!!
末永くどうぞ宜しくお願いします。

| ともぞー | URL | 2005.12.07 15:11 |

ともぞーさん

風ちゃん~いっらしゃ~い!!ここは、本家シバ倶楽部同様!!みんなとコミニケーションを取る場所ですので~いつでも遊びに来てください。
画像掲示板もありますから~風ちゃんの写真が無いので是非!!ぺったんして下さい。
自由なんですね~私も車でどこへでも~なんで・・近々会いませんか?
入会記念に?

| まりんママ | URL | 2005.12.08 10:25 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


