--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.07 14:35

優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん
DSCN4557.jpg


見分けがつかない親子なんだよね~細くて・・家のかえでよりスマート・・冬が寒そう~そうそう!!パパさんが急遽参加できるようになって一緒に来てくれました。お疲れさまでした。
DSCN4432.jpg


次は、朱右ちゃんと涼ちゃんだよー

DSCN4535.jpg

何を撮りたかったのか??家の娘は・・
可愛い服だよね~朱右ちゃん!!パパさんに抱っこしてもらってたもね~
DSCN4538.jpg

涼ちゃんは、マイペースでランをお散歩・・少しも変わりなく元気そうで良かったです。
札幌支部一番の年上さん~いつまでも、元気でね!!これからは、寒いので風邪に気をつけてね
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


