--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.18 20:09

TOPの写真今日のオフ会集合写真に変えました。WELCOMEのお姉さんに写してもらいましたよ~ありがとうございます。

暖かく日ごろの行いが良いから~天気も良かったです。雪が少しちらついてましたが・・そんなことはへっちゃら・・柴犬達・・

今回初参加の花林ちゃん~早くに来てムックと遊んだらムックの嬉しいわんわんが花林ちゃんを怖がらせてしまい、みんなが来る頃ちょっと
静かになっちゃって~ごめんね~
皆さんが来る前は走ってたんですよ~
DSCN9065.jpg

白い小さい女の子でした~お兄ちゃん(子供さん)ゆうとくんもすごく可愛くて、今日のアイドルでしたよ~また、会いたいです。
そらくん・・優しいパパさん&ママさんでしたね~初めは沢山の友達に歓迎されてちょっと怖かったよね~
でも、慣れてきて遊んでいたよね~女の子が強くてごめんね~
DSCN9034.jpg

楽ちゃんと遊んでるね~

凛ちゃん
パパさん&ママさん&お姉ちゃんと来てくれました。
千吉くんの親戚さんですよ~
DSCN9033.jpg


初参加の柴ちゃん~今度のオフ会にも是非来てくださいね。
待ってますよ!!
いつものメンバー風ちゃん&楽ちゃん(ともぞーちゃん)
DSCN9056.jpg

楽ちゃん小さい体でお山を頑張って登ってます~
DSCN9034.jpg

札幌支部・・欠かせないしげぞーさん&のんのんさんの家の6柴ちゃん
DSCN9057.jpg

小町ちゃんは、いつもしげぞーさんの膝の上・・
ごめんね~みんなの写真が撮れなかったです~
ナイスショットは・・わんおばさんの大好きなりゅうくんの後姿
おやつ~ください~
DSCN9059.jpg

もう一つは・・つばさくん・・あれま~どうしたの?
リードが・・それでも動じない、つばくんでした・・
DSCN9058.jpg

さくらちゃんも来たよ~また一段と茶色が濃くなって良いね~
さくらちゃんも沢山遊べたよね~
DSCN9055.jpg

可愛いバンダナしてきたね~

家のわんこは・・ムック&くうー&ここな&かえで・・
連れてくるだけで・・疲れた~

WELCOMEのわんおばさん&お姉さんお世話になりました。
また宜しくお願いします~
わんこ同士の喧嘩もなく無事にオフ会終了できたのも飼い主さんのおかげです~ありがとうございます。

ともぞーちゃんのブログも更新されてます~
他にも随時更新あると思いますので遊びに行って下さいね。
また、オフ会の時はよろしくね。

今回の参加わんこ数・16わんでした。
人は?14人でした。
スポンサーサイト

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


