--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.14 20:32

しげぞーさん&のんのんさん・6わん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん)


ともぞーちゃん・2わん(風ちゃん&楽ちゃん)


さくら一家(パパ&ママ&子供2)+1わん(さくらちゃん)

そらくんパパ&ママ+1わん(そらくん)


chemisさん・子供1・1わん(花林ちゃん)

凛ちゃんまま&パパ・1わん(凛ちゃん)予定

まりんママ+3~4わん(ムック・くうーここな・かえで)

2月14日現在・・参加者14名・参加わんこ14~16わんです。
初めての柴ちゃんが2わん来ます。仲良くして下さいね

WELCOMEさんは、冬場は仕切りがないので他のわんこも居ます。
お互いに楽しく遊べるように飼い主さんが気をつけてあげてください。

初めての方は、ワクチン証明書が必要ですので、お忘れなく・・

DSCN8943.jpg

高いお山が二つ出来てます。とっても楽しいですよ~
人も是非上がってみて下さい。わんこの気持ちが分るかも~



テーマ : 北海道シバ倶楽部 - ジャンル : 日記

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


