--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.14 01:23

日時: 2月18日(日曜日)10時~12時
場所:わんわんランドWELCOME
昼食(豚汁&焼きおにぎりSET)予約受け付けます。
11時40分には、昼食開始
出欠等は、左のオフ会専用BBSにお願いします。

日曜日で、他のわんちゃんも多いと思いますので2時間で、終了します。その後は自由になります。

出欠締め切り2月14日(水)午後6時まで豚汁予約の人は厳守
豚汁予約しない方は金曜日までに返事下さい。
若干でしたら豚汁も頼めますので~お早めに・・
連絡網
先頭の人が、直接伝えて下さい。先頭の人は、メールが届いてるかを必ず確認して下さい。連絡網をもらった方は先頭に連絡網が届いてることを、連絡して下さい。


まりんママ→さくらちゃん一家・雅好くん・はやとくん・ゆずちゃん・ゆうほくん・ ころくん・・ 爺やさん(隆樹くん)
・ 木夢木さん(木夢木くん)
・ もみじママ(もみじくん)
・そらくん・もいくん・花林ちゃん




まりんママから先頭(ともぞーさん・しげぞーさん)にメールします。
1.ともぞーちゃん (風ちゃん&楽ちゃん) 
・たかなさん(小百合ちゃん) 
・りんさん(さくらちゃん&あんずちゃん&メルちゃん) 
・ レオン君ママ(レオン&ルーンちゃん)
・KoKoさん(小雪ちゃん&万夏ちゃん)
・あんずママさん


2.しげぞーさん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん) 
・ ひょろりんさん(春ちゃん)
・ふみふみさん(朱右ちゃん)
・こなおさん(レオンくん)
・ひな爺さん(ひなちゃん)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


