--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.30 12:18

前の日までは・・・確かの予報が・・
朝から雲がまずい感じ・・わんわんランドWELCOMEに向かう際に
で天気予報を見てみると30%になってる??山の天気はどうなの?

私が着いてしばらくするとポツポツ・・次第にひどくなり
かろうじてともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃんが来た時は何とか・・

まだ、ランで遊べたよ~でも、しげぞーさん&のんのんさんが着いた頃にはもう・・ランにはいれないかも・・位に雨が降って来て・・
ハウスに非難・・
ハウス内でのオフ会となりました。
始めましての・・ゆうほくん・・明日が2歳の誕生日ですよ~
DSCN7589.jpg

まだ、沢山の柴にビックリ・・緊張気味のゆうほくんです。
パパさん&ママさんと一緒に参加してくれました~
DSCN7586.jpg

さくらちゃん
DSCN7604.jpg

風ちゃん&楽ちゃん
オフ会には欠かせない・・・柴家族
りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
DSCN7577.jpg

ハウス内に柴は、何匹いたのでしょうか?
6+2+2+1+1=12+くうー&ムック=14わんでした・・
昼を食べて・・・
DSCN7573.jpg

美味しかったね!!大盛りカレーゆで卵付きだよ~ん
ランの様子は後ほど・・お楽しみに・・・

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


