--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.28 06:30

さくらちゃん一家(パパ&ママ&子供2人)
ゆうほ 君(パパ&ママ)初参加なのでよろしくね
風ちゃん&楽ちゃん(ともぞ~ちゃん)
りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小町ちゃん(しげぞ~さん&のんのんさん)
まりん&ムック&くうー&ここな&かえで(私&娘)
以上、15わん&11名
やっぱり人の数よりわんこが多いシバ倶楽部札幌支部です~


皆さんのサイトで、協力をお願いします。
協力希望の際は、飼い主さんに了承を得てからお願いします。
下のバナーよりお願いします



名前: りり

犬種: 柴犬(メス、3才)

毛色: 赤茶(背中は黒っぽい)

首輪: 白と黒のしま模様

体格: 小さい(体重7kgくらい)

平成18年7月14日(金)の朝9時頃に、北海道石狩市花川の自宅前にて、室内から庭のヒモに繋ごうとして、りりだけ出てしまい、そのまま迷子になりました。

家族総出で探しておりますが、現在のところ有効な情報がまったくない状態です。また、りりには定期的な投薬が必要なため、たいへん心配しております。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


