--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.29 08:23

6月24日(土曜日)オフ会~FMノースウエーブ生中継
場所:わんわんランドWELCOME

初めまして~お友達ひなちゃん・・ひな爺さんのお仕事の関係でお昼までしかいませんでしたが、会えてとっても嬉しかったですよ~また、遊ぼうね。

20060629081949.jpg


初めての柴友・・始めてのランで緊張気味でした~

レオン君・・楽ちゃんと10日違いの男の子・・
20060630090555.jpg

写真は、こなおさんから頂きました。
パパとお姉ちゃん2人と、お兄ちゃんとこなおさん~
優しい家族に可愛がられてとってもハンサムな男の子でしたよ~

小雪ちゃん~
IMG_4032.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。
真っ白な可愛い女の子・・初めてで緊張してたみただけど・・
飼い主さんのKoKoさんもとっても素敵なお姉さんでした~よ
次回は、万夏ちゃんも連れてきてね
また、みんなで遊ぼうね


しげぞーさん&のんのんさんファミリー
DSCN6186.jpg

今回は、小町ちゃんがヒートの為、お休みでした。

ともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃん
fr.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。


りんさん&くるちゃん&さくらちゃん
久しぶりのさくらちゃん~めんこい・・
DSCN6216.jpg


はやとくんママ&お姉さん&はやとくん
IMG_4038-50.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。

久しぶりに家は5わん・・勢ぞろいしました。


今回は、集合写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい
次回は必ずみんなで撮ろうね~忘れていたら言って下さい。


今回のナイスショット・・・

DSCN6191.jpg

ここな&りゅうくん・・・

DSCN6207.jpg

さくらちゃん&りゅうくん


みんなのHPやブログでも
オフ会レポUPしてますので、是非見に行って下さい。

今回のオフ会レポ・・・すっかり遅くなってすいません。

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


