--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.12 20:43

札幌支部にまた可愛いお友達が入会しました~
会員番号 047
ゆうほ君*2004年10月1日生 (1歳組)
飼い主さん*ゆうさん

会員番号 048
もみじ君*2006年2月3日生 (0歳組)
とっても可愛い男の子です。

飼い主さん*もみじママさん?勝手に付けました。今度会ったら確認しますね~



オフ会の案内
今日6/20現在の参加者です。
ひな爺さん&ひなちゃん
午前中しかランにいることが出来ません。時間の都合のつく方は早めに集まって下さいね。
初めましてのひなちゃんと会えますよ
ハヤママ&お姉さん&ハヤトくん
ともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃん
しげぞ~さん&のんのんさん&りゅう君&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
リンさんくるちゃん さくらちゃん
kokoさん 小雪ちゃん初参加です
こなおさん&パパさん レオン君とお子様3人初参加です。

まりんママ&娘*まりん&ここな&かえで&くうー&ムックの予定です。


6月24日(土曜日)WELCOMEにて・・
時間 12時~
出欠は、左のBBSに書いて下さい。
お昼希望の方は、カレーの普通盛りか大盛り~どちらか選んで希望を書いてくださいね。
ランチは、WELCOMEで、カレーとホットサンドのランチがあります。
数に制限があるので、人数決まり次第予約入れます。確認のメールしますので協力お願いします。
3時位よりFMノースウエーブの取材をします。おみやげがもらえますよ~お楽しみに・・
今回は長い時間ランにいることになりますので、調整しながらわんこと遊んで下さいね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


