--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.06 03:05

わんわんランドWELCOMEでの参加者
りゅうくん&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&しげぞーさん&のんのんさん
あんずちゃん~あんずママ&パパ
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん~あけみさん&パパ
朱右ちゃん&涼ちゃん~ふみふみさん&パパ
まりん&ムック&ここな・かえで~私&娘
計わんこ・・14わん+10名

Cafe BERNEZ での参加者
りゅうくん&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&しげぞーさん&のんのんさん
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん~あけみさん&パパ
まりん&ムック&ここな・かえで~私&娘(まりん&ムックは車待機)
待機ならかっこいいか~留守番??置き去りにされた~が正解!!
颯斗君~なおさん&お姉さん(颯斗君ママ!!と呼んでもピンと来なくて・・若い飼い主さんだから~まだ20代!!)
計わんこ・・12わん+8名
それにしてもいつも!!すごいワン数!!
家で4匹しげぞーさんのところでも4匹これで8匹だから~
札幌柴パラ~を目指します。Kazu姉さんにのれんわけしていただかなきゃ・・
(しげぞーさん&のんのんさん&私談)
集合写真に入ってないわんちゃんいます。ごめんなさいね~
気が付くのが遅くて・・反省!!
家の娘に撮らした写真??どうも~いまいち!!
良いのが届きましたら差し替えますので・・あしからずです。



s116.jpg


なんでかな~??みんな~違う方を見てるね!!
明日~アルバム等UPします。今日は参加ありがとう~とっても楽しかったですね~
これからも北海道シバ倶楽部札幌支部~みんなで仲良しこよしで行きましょうね~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まりんママさん、今回の企画ありがとうございました。
無事に、小町もみんなに見てもらうことができました。
ドッグランもカフェもとってもいいところで、とっても楽しかったです。
ムックちゃん、監視役ありがとう!
まりんちゃんも、ムックちゃんもお留守番ごまんね。
今度は、みんなで走りましょうね!
いい報告あったら、一番にれららくしま~す!
カキコだぶってたらごめんなさい!のんのんより

| のんのん | URL | 2005.11.07 05:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


