--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.30 09:19

6/3予定変更になりました。カフェは、なくなりました。
皆さん~6月24日(土曜日)WELCOMEにて・・
時間 12時~
ランチは、WELCOMEで、カレーとホットサンドのランチがあります。
数に制限があるので、人数決まり次第予約入れます。確認のメールしますので協力お願いします。

3時位よりFMノースウエーブの取材をします。おみやげがもらえますよ~お楽しみに・・
今回は長い時間ランにいることになりますので、調整しながらわんこと遊んで下さいね。

いつもの様に、BBSに返事お願いします。

連絡網を作りましたので、先頭で回す方にメールしますので、
確認の上、24日のオフ会の連絡お願いします。

連絡網等を回すために、連絡先をこちらの方で保管しておきたいので、協力お願いします。
左のメールより、記入の上送信してください。
送っていただいた方には順次私の連絡先を教えますので何かありましたら、連絡下さい。
スポンサーサイト

| 札幌支部NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

参加しま~~~す

BBS混んでいて繋がらないので、とりあえずここに
参加表明します。
人間は、しげぞ~&のんのん二人です。
ワンコはりゅう&つばさ&千吉
    小町&小春&小梅の6柴です。
全員参加で楽しむ暇ないかもしれませんが
みなさんよろしくお願いします。

| しげぞ~&のんのん | URL | 2006.05.30 20:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


