--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.22 22:06

3月に仲間になった隆樹くん・・オフ会には来れませんでしたが、
宮が丘公園に行くと会える~の知っていて、いつか・・と思ってました。土曜日にくうーの兄弟ゆうやが遊びに来たので行って来ました。
会えるかな??いました~芝生の上に伏せをしてる柴ちゃん・・
隆樹くんでした~感激!!写真撮らせてもらいましたよ~
DSCN5873.jpg

毛がフサフサで、裏白で・・胸は真っ白!!お耳は前に傾いて~
今車に乗るのを特訓中なんですよね~頑張ってね。隆樹くん・・シバ倶楽部オフ会で会える日を楽しみしてます。
DSCN5872.jpg

あれ??正面で顔を撮ろうと思ったら・・下向いちゃった・・
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


