--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 15:13

久しぶりのシバ倶楽部オフ会・・やっぱり!!日ごろの行いがいいのか・・天気も最高でした。今回は人数が少なかったけど、わんこの数は多かったね~まずは!!いつもの集合写真~
DSCN5654.jpg

気分は春~WELCOMEのお兄さんが撮影してくれました。
今回は私・・あまり写真を撮ってません。でも!!本日のドッグランデビューお披露目はるうめちゃん(小春ちゃんと小梅ちゃん)そして素敵な6わんの家族写真を沢山撮りました。キャーキャー言いながら・・めんこかった・・
DSCN5649.jpg

可愛いはるうめちゃんを産んだ小町お母さん~まだ、若い1歳のママです。えらかったね!!小町ちゃん

そっくり賞~

うめちゃんとともぞーさんのお家に楽ちゃん
DSCN5659.jpg

左から楽ちゃん・小梅ちゃん・小春ちゃんです。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした

楽しかったねっ
これからがオフ会のシーズン到来ですね♪
また遊びましょうねっ
今度はここかえちゃんもねっ*^^*
それにしても...春ちゃんと楽似てるね~

| ともぞ~ | URL | 2006.04.25 15:47 | 編集 |

お疲れ様でした

みなさん お疲れ様でした
人間の倍ワンコがいて幸せでしたね~
世話係は写真も撮る暇無かったです。
今回、参加できなかった方も今度遊んで下さいね
それにしても...楽ちゃんと小春似てるね~

| しげぞ~&のんのん | URL | 2006.04.25 22:12 | 編集 |

楽しかったですね

お疲れ様でした。
昨日、皆さまの所に、アルバムが届いたと思います。
お好きな画像をお持ちになって下さいね。

集合写真、どなたか分けて下さい。

| あけみ | URL | 2006.04.26 05:36 |

ともぞーさんへ
似てるよね~春ちゃん&楽ちゃん~そして千吉くんにも似てるよ~楽ちゃん・・ともぞーさんが、ファンだから似たのでは???
ここかえ・・しばらくヒート続くから行けないかも!!
しげぞーさん&のんのんさんへ
お世話係お疲れさまでした。でも、えらいよね~みんな・・簡単に家族写真が撮れるんだから~あこがれです。家もしげぞーさんのしつけ教室に通うかな~
あけみさん~届いてます。ありがとう!!

| まりんママ | URL | 2006.04.27 11:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


