--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.05 12:31

5月3日~WELCOMEにて、BBQオフ会開催します。
シバ倶楽部の方、お友達お誘いの上参加してください。

BBQセット3150円を、家族割で精算します。
材料は人数確認の上、当日買出ししますので、これは、人数割で精算させてもらいます。

今の所、私(まりんママ)ともぞーさん、ゆうやF(くうーの兄弟犬・岩見沢からの参加)です。

美味しいお肉を食べてわんこと遊ぼうね~!!

参加希望の方は、上のBBSに返事お願いしますね。

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


