--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.06 02:45

午後から、わんわんランドWELCOMEに集合
3時過ぎよりCafe BERNEZ へ~

本日のメイン!!
初めまして~宜しくね初顔合わせの千吉くんのめんこ~いお嫁さん小町ちゃん!!
ここかえよりも1ヶ月早いお姉さん。

DSCN4563.jpg


DSCN4522.jpg

とっても可愛い女の子でしたよ~千吉くんは、メロメロ~
小町ちゃんから片時も離れずLOVELOVE!!モード全開でした。
見張り番??としてかって出たのがムック!!何の見張り番かは最後にはよく分らないことになってましたが・・
おかまのムックが、側に行くと近づくな~と追い払う千吉くん・・これがまたとっても可愛かった。

ランには間に合わなかったので、初顔合わせできなかった方もいますが~レストランでの初めまして~こんにちは。
颯斗君 ~小町ちゃんと同じ出身・・加茂荘の柴ちゃんでした~黒柴ちゃんで小町ちゃんと同じ9月生まれ~とっても可愛い男の子でしたよ~
DSCN4420.jpg

DSCN4435.jpg

テーブルの下から~こんにちは。





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まりんママさん、お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でした。
ムックちゃんがいてたすかったわ~!(監視係り)
まりんちゃん、ムックちゃん、後半のお留守番ごめんね!
写真も、お嬢さんに可愛く撮って頂いて感動です!
お嬢さん、ありがとう!
また、遊んでくださいね。
いい報告があったら、まっさきにご連絡しま~す!
ドッグランもカフェもすんご~く気に入りました。
ありがとうございました。

| しげぞ~&のんのん | URL | 2005.11.07 05:43 | 編集 |

お疲れさまでした

楽しい1日でしたね~冬もしましょうね~寒い中!!
のんのんさんも~お疲れさまでした。小町ちゃん本当にめんこかったです。千吉くんも~楽しみですね

| まりんママ | URL | 2005.11.09 10:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


