--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.20 07:57

19日、日曜日天気札幌は・・旭川は、吹雪で当日高速を使い・・の予定が乗れずに大変な思いをしながら札幌まで遊びに来てくれた皆さんを歓迎すかのように晴れてました。暖かかったしね~
道北支部より~さゆりちゃん&ひばりちゃん*かずさん&パパさん
こやまちゃん*春風さん&こうたん・あいちゃん*あいちゃんママさん
りゅうくん*りゅうくんパパ&ママ&お姉ちゃん(5わん+8人)で来てくれましたよ~長い距離を本当にお疲れさまでした。とっても楽しい1日を過ごせました。無事に旭川に着いてるみたいなので、本当に良かったです。

20060220080709.jpg

札幌支部~りゅうくん&つばさくん&千吉くん*しげぞさん
・あんずちゃん*りんさん&くるちゃん
・風ちゃん&楽ちゃん*ともぞーさん・
環奈ちゃん&英美ちゃん*あけみさん&パパ
・さくらちゃん*さくらちゃん一家
・春ちゃん*ひろりょんさん&パパ&おこちゃま2人
ここな&かえで&くぅー&ゆうや*私(まりんママ)(14わん+15人)
合計19わん+23人でした。
ランで偶然にも黒柴ちゃんと会いました。名前はもこちゃん・・一緒に集合写真撮りましたよ~
横のアルバムに写真をUPしました。お気に入りがありましたら、自由にお持ち下さい。
集合写真はメールします。
本日の可愛い顔・・ちょっとご機嫌斜めでしたが、くるちゃんがあげてくれた魔法のチョコで、元気になったこうたん・・最後には可愛い顔でカメラを見てくれましたよ~歌も歌ってくれました。
k.jpg



詳しくは後ほど・・


| 柴犬オフ会 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした

先日は楽しい企画を有難う御座いました。
まだ自分のオフレポはアップしていませんけど週末には何とか・・?

こちらの集合写真を頂きました。
これからも宜しくお願いします。

| あけみ | URL | 2006.02.23 05:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会レポ 【2/19(日)道北&札幌支部合同オフ会】
-------------------------------------------------------日    付 : 2月19日(日)時    間 : 1次会:12時~13時半頃   2次会:14時半~16時半頃場    所 : 札幌 1次会:WELCOME  2次会:カフェバーニーズ-------------

北海道シバ倶楽部~道北支部~  2006.02.21 15:56

↑ページトップ


