--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.23 02:01

22日(日曜日)WELCOME~レストラワン
集合写真です。
P1000460.jpg

この写真は、ルーンちゃん&レオン君パパ&ママから頂きました。英美ちゃん~多分オーナーに呼ばれて振り向いた瞬間なのでは?
クマさんチームとうさぎさんチームも参加です。
遅くなってすいません。

日曜日は、天気が良くて最高でした。
始めましての楽ちゃん・・可愛かったです。でも、きかんぼうでした。あの、小さい体で私の鼻にがぶっと・・かじかじしてきたのです。いや~可愛いやら~この子はきっときかんぼさんになるな~と思いました。
DSCN5297.jpg



みんな、楽しそうに遊んでましたよ。
カフェに入りゆっくりくつろごうと、あんずちゃん&かえでを置いてりんさんと中に入りしばらくすると、赤い胴輪の子が外に出ちゃったよ~と・・知らせ・・かえちゃんだ~
慌てて外に出て道路の方を見ると、遠くに小さくなったかえでの姿を発見・・大きい声でかえちゃん~!!と呼ぶと私の声が聞こえてかえでが、おもいっきり走って戻って来た。あ~良かった色々想像したら大変なことになる所でした。かえでを何とか引きとめようとしてくれたさくらちゃん一家のパパさん、皆さんご心配かけてすいません。
でも、あんずちゃんじゃなくて良かった・・
3時から~レストラワンで、ルーンちゃんの1日早い誕生日をお祝いしました。DSCN5307.jpg

ラブラブなレオンくんとルーンちゃんです。


チビ組・・楽ちゃん&あんずちゃん
DSCN5304.jpg

この日に、チビ組お世話係りさんとして任命した。りんさんのお家のくるみちゃん・・
DSCN5299.jpg

しっかり~楽ちゃんのお世話してました。
チビ組には、小町ちゃんの赤ちゃん、小春ちゃんと小梅ちゃんもいるので、よろしくね。

続いて1・2歳組のお世話係りさんも決めました。
りんさんのお家の娘さんと家のドタキャン娘・・(ドタキャンなので、あまり信頼できませんが、いちお本人には、伝えておきましたので)
他の画像はアルバムにUPします。


ドッグランで~楽しいそり遊び



看板犬のバティーがそりを引いてるのを見て~一番に乗りたい!!と言ったのが私・・怖かったけど、面白かったです。
次に子供達・・ランの中をそりを引っ張り・・DSCN5285.jpg

でも~疲れたみたいで・・DSCN5287.jpg

バタンキューです!!そこに興味深々の二人~ラブなかえでとあんずちゃん・・
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした~!
集合写真の画像も有難うです!
うちのデジカメの集合写真はデキが悪くて、まりんママさんの画像を使おうと思ってました。
そしたらこの画像見て即欲しい!って思いました。
何故なら英美がカメラ目線で写っているんですもの。
貰った画像には英美は写っているけどカメラの方は向いてなかったのです。
これも欲しいな~。ダメかな?
このウサギさん、クマさんで加工したままの画像を私にください!
私のブログにもそのまま使用したいです。
宜しくです。

| あけみ | URL | 2006.01.23 17:24 |

まりんママ^^UPお疲れ様でした。
いつも有難う*^^*
ホント天気が良くて良かったですね~風ちゃんも遊べるようになって来たし。今度はムックに会えるかな?

風ちゃんに変化が出できましたよ。
楽を受け入れ始めたみたい。嬉しかったデス。
きかんぼ楽ちゃん今度の土曜日から4回コースの躾け教室に通う事にしました。風ちゃんと同じに育てては駄目かと思い私も一緒に勉強して来ますね。
でもね少しお利口さんになって来たし、風ちゃんの真似してお座りも出来るよ~
次に会えるのを楽しみにしてて下さいねっ♪

| ともぞ~ | URL | 2006.01.26 09:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会だよ★★
日曜日はシバ倶楽部のオフ会がありました~♪初参加の2ヶ月の楽(らく)ちゃんで~~す★楽ちゃんとレオンもご挨拶壊れそうなくらいちっちゃくてかわいかった~~♪でも、いっちょ前に「う~う~」とうなる場面も・・・。やんちゃ娘になりそうな予感?!(笑)この日はルーン

柴っち☆彡  2006.01.24 21:01

↑ページトップ


