--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.16 15:55

1月22日(日曜日)WELCOMEにて12時半より~天気の具合を見ていちお2時位まで、
2次会・・レストラワン~新琴似(リンクしてありますので場所等確認してください)

今回は風ちゃんと一緒に暮らし始めた楽ちゃんが、来ます。
出欠は、掲示板にお願いします。
出席者(わんこも人も)人数もね!!
1次会だけでも・2次会だけでもOKです。
どちらにも出れるとか、1次会だけとかも書いてね・・
宜しくお願いします。



| 札幌支部NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら、こっちへ書き込みしたほうが良かったのかな?
22日の日曜日はやはり参加できません。
またのチャンスに・・。
楽しいオフ会を祈ってます。

| ひな爺 | URL | 2006.01.17 23:17 | 編集 |

ひな爺さんへ

いつもすいません。日曜日ばかりで・・
先日聞いた休みで色々調整してるのですが・・ちょっと忙しくて・・必ず会いに行きますので・・ごめんなさいね

| まりんママ | URL | 2006.01.18 09:34 | 編集 |

返事遅くなりました。
ちょっと体調を崩してました。
冬の間なんですが、仕事の都合で日曜日などは無理なんですよ~
せっかく誘ってもらったのにごめんなさい。
風ちゃんの妹、とっても可愛いですねー !!!
寒い日が続きますので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

| たかな | URL | 2006.01.19 12:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


