--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.14 10:15

風ちゃんのお家に可愛い妹が来ました。名前は楽ちゃん・・来月辺りには、会えるかな??
raku.jpg

アルバムメンバーに、追加しました。

先日雅好くんのお家に電話しました。とっても忙しくなかなかオフ会に参加できなくてすいません~とのこと・・雅好君も元気でいるそうです。・・みなさんにも宜しくと言ってましたよ~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

【只今開催中のイベント&募集事項】

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

| プチラテ事務局 | URL | 2006.01.14 10:33 |

初めまして^^

風の妹楽です。宜しくお願いします。
まりんママUPありがとう^^
いつも気にかけてくれてアドバイスありがとうございます。
今日で楽が来て10日目ですよ~
とにかく腕白(笑)
今週の土曜日2回目のワクチンに行こうと思ってます。
そろそろ少しずつ外に出そうかな?と・・・
今週の日曜日天気次第だけどウェルカム行けたらなぁ~と思ってます。まりんママは行く予定ですか?
楽はまだ落ち着きがないからカフェは微妙だけど・・・

| ともぞ~ | URL | 2006.01.16 08:38 |

こちらこそ~よろしくね

楽ちゃん~土曜日ワクチンなんだ~
上手に出来るといいね~22日・・だよね~予定が入っていて、まだ、時間が決まってないの~時間はかからないんだけど・・相手と時間調整してなるべく行ける様にするね~では、始めましてオフ会開催する?天気どうなんだろう~詳しく調べて、またコメントしますね~

| まりんママ | URL | 2006.01.16 09:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


