--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.08 20:57

まずは~集合写真から~

の前に・・戌年~スペシャルビッグニュース!!ラブラブ千吉くん&小町ちゃんに~わんこのマークからどうぞ~
2006DSCN5126.jpg



WELCOMEの方が写真を撮ってくれました。ありがとうございます。
今日の参加わんちゃん~
さくらちゃん*風ちゃん*さくらちゃん一家のさくらちゃん*
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん*ルーンちゃん&レオン君
小町ちゃん&千吉君*ここな&かえで*涼ちゃん&朱右ちゃん
昨日から大雪の札幌~今日も朝から雪が・・はんぱじゃなく降っていました。WELCOMEで~最初は雪も小降りで良かったのですが・・だんだん大雪になり~最後に撮った集合写真はお見事!!
でも~みんな~遊んでましたよ!!立ったままの私達は雪だるま状態・・わんこも黙ってると白柴になってしまうほど・・
みんな、少しずつ慣れて来てるみたいで・・
遊べるようになってきてます。
DSCN5109.jpg

初めまして・・さくらちゃんです。あんずちゃんと一緒に暮らしてますよ~
カフェに入り休憩~を少し取り、カフェバーニーズへ~
美味しい~ランチを食べて・・スープカレーフェアーをやっていて・・
みんなで美味しく頂きました。


悪天候の中を、今日は本当にお疲れさまでした。

可愛い散歩・・
WELCOMEに着いてランに入るとベティーちゃんがいました。ベティーちゃん~ここなのリードを口で咥えて~お散歩~に連れて行ってくれてるのか?連れらてるのか?分らないけど・・とっても可愛い光景でした。無理に走ったりするのではなく、ちゃんと上手に引っ張っていってくれたベティーちゃん~でした。
写真に収めるタイミングを逃してしまった私・・非常に悔しいです


アルバム~UPしました。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です(*^。^*)

みなさん雪の中お疲れ様でした(^o^)/
かなり札幌は降ったんですね~w(°0°)w オォー
目も開けるの辛そうな感じです~
こちらは今日すごいお天気良かったんですよv-278
パパさんママさんの格好が自分の散歩に行ってる格好と
全く同じで、やっぱり北海道人♪同士ですねv-342
それと、超ビックニュースに仰天してしまいましたщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
新年早々なんておめでたいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
小町ちゃんおめでとう\(@^0^@)/♪
寒くても辛くても我慢してたんだね。。頑張ったね(;O;)
昨日のんのんさんのブログに遊びに行ったばかりで、
今見てほんとにほんとにびっくりしました!
千吉くん&小町ちゃんに乾杯v-308


| yupe | URL | 2006.01.08 23:10 |

乾杯

もう~ビックリでしたよ!!でもとっても嬉しいです
みんなで、お祝いしてあげたいです。小町ちゃんは本当に耐えて頑張ってましたから~こんな幸せなこと・・最高です
戌年ばんざい~

| まりんママ | URL | 2006.01.08 23:19 | 編集 |

今日も朝起きたらすごい雪でしたー。
今年はどの地域も大変そうですよね。
まりんママさんのお家もスコップ怖いんですね~
見慣れないものだからなのかな?
大雪の中でのオフ会お疲れ様でした。
さすが北国のオフ会(笑)
みんな揃った姿見ると本当に可愛いですね~~

| たかな | URL | 2006.01.09 11:59 |

みなさんお疲れ様でした。
帰る途中からバタバタして長ーい一日でした。
小町も無事3匹の赤ちゃんを出産し母子共に
元気だったので良かったです。

yupeさん&なりんママさん&たかなさん
お祝いありがとうございます。

| しげぞ~ | URL | 2006.01.09 16:26 | 編集 |

TBありがとう

あけみさん~TBありがとう~
22日もありますよ~

| まりんママ | URL | 2006.01.16 16:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


