--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.07 00:11

まだ、決定ではありませんが、今日までで、参加してくれるお友達を紹介しておきます。
りんさん&くるちゃん(娘さん)*さくらちゃん
leonpyonさん&パパさん*レオン君&ルーンちゃん
あけみさん&パパ*優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん
ともぞーさん*風ちゃん
さくらちゃん一家(パパさん&ママさん&男の子二人です)*さくらちゃん
しげぞーさん*千吉くん&小町ちゃん
まりんママ*ここな&かえで
7日22時19分・・
天気が悪いみたいです。暖かい格好でお願いします。
あまりひどいようでしたら、時間短縮してカフェに移動しようと思ってますので~


アルバム~新メンバー追加しました。
2005.12.12のオフ会の写真も少し追加しました。

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明日オフ会ですねーv-344
いいなぁ~うちのパパと二人で「そろそろ札幌オフ会だよね?」
なんて昨日おととい位から言っててめっちゃ参加してみたいです!
それはもちろん本物の可愛いみんなに会いたいからです!(*^。^*)

| yupe | URL | 2006.01.07 23:39 |

来て~

遊びに来て下さい~
冬はなかなかね~寒いから~
札幌は、女の子が多いんですよね~こないだは、はやとくんがハーレムでした~可愛い子沢山いるから~来て~最年少が3ヶ月かな??よりどりみどり~だよ~ん!!

| まりんママ | URL | 2006.01.08 00:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


