--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.29 22:06

場所 TOUTOU
参加犬*颯斗君&ママ&お姉さん*
DSCN4890.jpg

初めましての~あんずちゃん&りんさん
DSCN4904.jpg

優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん&あけみさん&パパ
ここな&かえで&私(わんこ7匹&人6人)
颯斗君ママさんが、お休みが取れたので急遽会うことになり、近くのさくらちゃんとあんずちゃん~誘ってオフ会しましたよ~
可愛いあんずちゃんに~メロメロでした~
あんずちゃん!!とっても遊び上手でみんなと仲良く遊んでました。
DSCN4881.jpg

外で遊んだ後は~レストラワンへ~
アルバムUPしました.今日は女の子が多くてはやとくん~ハーレム状態・・遊ぶのも初めてでしたが、とっても上手遊んでました。英美ちゃんにちょっかいかけて・・怒られてたのが、可愛かった。

あけみさん家族とはここでお別れ~良いお年をお迎え下さい~
DSCN4906.jpg

あんずちゃんと颯斗君


DSCN4896.jpg

レストラワンでのはやとくん~オーナーさんもビックリ!!初めてなのに・・もうかまって状態でした。めんこかった・・
オーナーさんが、あんずちゃんを可愛がってるとヤキモチやいて可愛い~声を出してましたよ
スポンサーサイト

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


