--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.23 19:41

今日は、風ちゃんとともぞーさんとお姉さんが札幌に出てくると言うことで・・ミニミニオフ会しました。
さくらちゃんとパパ&ママ&お兄ちゃん二人・・(もうすぐ、シバ倶楽部に入会してくれますよ~)
天気日ごろの行いがいいのは、誰??
12時半WELCOME集合~天気が良いので早めに行って遊びました。
明日はクリスマスイブ・・WELCOMEさんから、わんこへ~クリスマスプレゼント頂きました。
4わん全員にです。DSCN4848.jpg
美味しそう!!ありがとうございます。とっても嬉しいです。
さくらちゃん~とっても遊び上手で、かえちゃんと遊びたかったみたいなのですが、ムックが、心配して間に入りさくらちゃんに吠えて遊ばせてくれなかったんです。ごめんね~さくらちゃん~!!
DSCN4813.jpg

風ちゃん到着!!風ちゃん大歓迎を受けて・・怖くてともぞーさんにしがみついてました。可哀想でした。
でも、時間が経つにつれて少しずつ落ち着いて来たので、奥の方で離して徐々にみんなと~ご対面・・ムック!!さすが女の子には目がない?好み??風ちゃんの心をなごませてくれました。一番遊んでました。
ここなは、どうも??風ちゃんにがゥしちゃって・・ごめんね~ここな、3回ほど私からヤキ入りました。珍しいこともあるものです。
DSCN4832.jpg

アルバムUPしました。
続いてカフェバーニーズへ


カフェも今日はクリスマスデイナーが入ってるので、5時まで・・
しかもランチタイム3時まで・・急いで向かいました。
カフェデビューまりん&ムックでした。
風ちゃんの可愛い写真撮らせてもらいました。
DSCN4846.jpg

ぺったんお耳の風ちゃん・・
スポンサーサイト

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます!

まりんママへ
クリスマスはどうでしたか?ケーキ食べましたか?
ミニオフ会ありがとうございました。
UPもお疲れ様でした。
最初は・・前途多難??と心配だったけど良かったぁ~
ムックの事好きみたい^^風も楽しそう★
ここちゃん ヤキモチ妬いたんだねっ!私のムックって・・・可愛い
来年は沢山遊べるねーーー
あの日帰りは爆zzzでしたよ。

| ともぞー | URL | 2005.12.26 08:47 |

ケーキ食べましたよ・・ここかえは、悪さをしてケーキ食べてお腹壊してイブはご飯抜きでした~風ちゃんは?ケーキ食べた?

| まりんママ | URL | 2005.12.26 21:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


