--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.20 01:05

新しくアルバム作りました。まずは、メンバーの紹介です。
アルバム・・にリンクしてあります。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見ました!

まりんママさん~
アルバム見ました~~メンバーの紹介で さくらや あんずも
お仲間に入れていただいて嬉しい~です♪
第1回アルバムも拝見しましたよ!本当に柴ちゃんいっぱいで
私も早く皆さんと お会いしたいです~さくらのワンコ嫌い、来年は
少しでも克服できるといいな~

| リン | URL | 2005.12.20 19:47 | 編集 |

リンさんへ

アルバム見てくれてありがとう~嬉しいです。
勿論!!さくらちゃん&あんずちゃんは、お友達ですから~
これからは、オフ会の様子はこのアルバムで紹介しようと思ってます。
いいアルバムでしょう~!!
来年お暇な時間ありましたら~教えて下さい。

| まりんママ | URL | 2005.12.21 08:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


