--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.12 21:53

昨日、初めまして~オフ会をしました。
朝起きたら、すごい天気でどうなるかと思いましたが、10時位から晴れてきて良かったです。札幌支部に新しく入ったお友達の紹介です。
レオンくん~何となく?千吉くんに似てるかな?って思いました。優しい男の子です。
DSCN4633.jpg

ルーンちゃん~黒と茶色とお腹の辺りに羽根のように白い毛が生えてるんです。とっても可愛かったですよ~
DSCN4635.jpg

二人は一緒に暮らしてます。とってもおとなしい可愛い子でしたよ!!
今日はパパさんと来ました。ママさんは、お仕事で来れませんでした。
次回は会いましょうね~ママさん・・
DSCN4637.jpg


風ちゃん~とっても可愛い女の子でした。ママさんの膝の上にずーっとお座りしてました。甘えん坊ちゃんかな~

DSCN4629.jpg

今日はママさんと来ました。ママさんじゃないですね~花の独身?ですよね??コメントお待ちしてます。

DSCN4626.jpg

今日の参加わんは、風ちゃん・レオンくん&ルーンちゃん・優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん・ここな&かえで(計8わん)
DSCN4627.jpg

DSCN4636.jpg




人の数の方が少ないかな?5人です。
天気が、悪いかな~と思って今回はカフェバーニーズだけにしました。今度はみなさんと一緒にドッグランで、雪の中を爆走しましょう~
恒例!!集合写真ですよ!!
DSCN4638.jpg


DSCN4640.jpg

今日の料理・・ランチタイムでした。

DSCN4630.jpg

DSCN4631.jpg

ハンバーグです。中にチーズが入って美味しかったです。
これは、あけみさんが頼んだオムライス・・美味しいです。前回食べました。
DSCN4632.jpg


テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(10) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

楽しかったですね~

v-274まりんママさん。
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でしたね!
次回はドッグランですね。その時 風は本領発揮するはずです!!
ガウガウ&追いかけ回すかも?ちょっと心配・・・
強制退会にならないように良く話しておきます!(笑)

それから私はその通りですよ~花かどうか???だけれど 独身貴族??これも??
でも 楽しく生きてまーす。
風ちゃんのおかけで又楽しくなったし・・・次回楽しみにしてます!!



| ともぞー | URL | 2005.12.13 09:21 |

ともざーさん

v-10やはり~いいじゃないですか~独身・・風ちゃんと一緒だもの・・柴ちゃんを大好きな人見つけないとね~風ちゃんに見てもらうとううかも~!!今度は外でね。家も普段忙しいのでなかなかドッグラン行けなくて~日曜日か、土曜日に!!って決めてます。今度も日曜日天気しだいで・・WELCOMEに行こうかな~と思ってます。天気予報どうなんだろう~来ますか?遠いのに誘っていいのかな?

| まりんママ | URL | 2005.12.13 15:06 | 編集 |

お疲れさまでした。

皆様、お疲れさまでした~!楽しかったようですね~!
画像から伝わってきますよ。
札幌支部、また新しい会員さんが増えますのでよろしくお願いします。

| 山ちゃん | URL | 2005.12.13 15:11 |

こんにちは~
うわ~、いいなぁ~⊂(^(工)^)⊃わたしも参加したかったです!
内弁慶のレオン、しっぽ垂れてる。。。(笑)
これを機会に友達になってくださいね!
それにしてもみんなかわいい~~!ヾ(∂∂。 )ナデナデしたいよ!
次回はがんばります!!

| leonpyon | URL | 2005.12.13 16:04 |

まりんママへ
お誘いありがとうデス。遠いなんて気にしないで下さいね!
家も風ちゃん連れでお出かけ出来るのはお休みの日しかなくて・・・
日曜日天気どうなんでしょうね?
午前中ちょい用があって風ちゃん女の子真っ最中だから厳しいかな?
もし時間があったら小樽のドッグラン偵察にとも思ってたんです。
まりんママまた誘って下さい。
私も連絡しますね!

それと・・・私ここに書込みしたりまりんママのHPにしたり・・・
オフ会の感想はここで 他はまりんママの方にと使い分けた方が良いのかな?またまた無知な私でした。

それと・・・レオン&ルーンママさん 次回は会いましょうね。
この間家の風ときたら こっそりレオンくんとルーンちゃんのおやつ食べちゃいました。ごめんなさい。。。


| | URL | 2005.12.13 17:06 |

山ちゃんさんへ

山ちゃんさん~またまた、会員さんが増えるんですね~ここかえのパパのお家の近くの子なんですよ~これも何かの縁です。
初めまして~オフ会無事に終わりました。すごい天気だったのですが・・日ごろの行いが良くて~誰かな??昼には天気が良くなって良かったです。今度は新しいお友達とのオフ会・・外でしたいと思います。

| まりんママ | URL | 2005.12.14 01:34 | 編集 |

leonpyonさんへ~今度は是非!!レオン君もルーンちゃんもとってもおとなしく可愛かったですよ~ママさんが居なかったから寂しかったかも!!今度は外で遊びましょうね~

| まりんママ | URL | 2005.12.14 01:37 | 編集 |

ともぞーさんへ
>それと・・・私ここに書込みしたりまりんママのHPにしたり・・・
オフ会の感想はここで 他はまりんママの方にと使い分けた方が良いのかな?またまた無知な私でした。
どっちでも構いませんよ~!!ここに、書き込みできるのは会員さんのみ~ということですね!!それくらいかな~入りたいという希望の方もOK!!
HPでもここでも良いですよ~好きなところにどうぞ~

| まりんママ | URL | 2005.12.14 01:39 | 編集 |

シバだらけだ~ウ~ンシバ好きにはたまらない光景です[絵文字:v-238
いつも思うけど仲間に入りたいですよ~!
みんなちゃ~んとお座りしておりこうですね(^^)
お料理もとってもおいしそうなものばかりでママやパパ達も楽しめそうe-146
来年は道南支部もやる予定なので楽しみです。

| yupe | URL | 2005.12.14 21:37 |

yupeさんへ

柴まみれ~は本当に最高です。自分の家にも沢山居るけど・・さすが・・10何匹もいると~もう最高ですね。
山ちゃんさんとのオフ会は決まりそう??

| まりんママ | URL | 2005.12.17 10:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴がいっぱい★
日曜日は北海道シバ倶楽部のオフ会がありました!初めての参加なのにわたしは残念ながら仕事Σ(゚ー゚;*)で行けませんでした・・・。旦那っちがレオンとルーンを連れて行きましたよ♪カフェ バーニーズにて。8ワンコが集まりましたよ!レオンはやっ...

柴っち?☆彡  2005.12.13 16:58

↑ページトップ


