--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.20 21:04

長男・・はやとくん*長女・・小町ちゃん*
次女・・ここな*三女・・かえで

記念に1歳組で写真を撮りました。
1.jpg


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃわゆい(*^_^*)

みんな可愛いのねv-238
1歳組・・我が家の銀も混ざりたいよぉ~(;O;)
札幌のオフ会にいつか参加するのがひそかに夢です♪

| yupe | URL | 2005.11.24 23:24 |

待ってるよ!!

1歳組だもんね~この日はいなかったけど、ひなちゃんと言う子も1歳なんですよ~はやとくんは、ハーレムかも??
1歳組で写真撮ろうね~銀ちゃん!!

| まりんママ | URL | 2005.11.25 01:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


