--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.08 09:18

他の写真はアルバムにしますので・・お楽しみに・・
って言ってもあまり~いい写真がありません。カメラマンがいいので・・
初めて行ったCafe BERNEZ~
わんちゃんのチャージを500円払うのですが、わんちゃん用にお水かミルク・おやつ・帰りには家族に1個美味しいおやつがもらえます。色々種類がありました。ちなみに家はマロンボーロ頂きました。
夜景がきれいで冬なんか最高かも~お店の方もとっても良い方で・・
日曜日でしたが、貸切状態で、良かったです。美味しい料理も食べてコーヒーも頂いて~最後にお店でも写真を撮らせてもらいました。
DSCN4443.jpg


WELCOMも日曜日は、貸切出来ないので早めに行って奥の方をGETしようと~思ったのですが初め手前の方でこれだけ柴がいたら貸切だよね~違うお客さんが来たら入りにくいと思いまして、途中奥が空いたので、オーナーさんにお願いして奥の方を貸していただきました。快く引き受けてくれてありがとうござます。
昼はとっても山とは思えない良い天気でした。でも、2時過ぎからは、陽が落ちてきて寒くなって来ました。これから~どんどん寒くなりますね~みなさん、風邪には気をつけて下さい。
冬も・・オフ会するよ~!!

笑える話!!すごい話!!


Cafe BERNEZ へ移動するのに、先頭をしげぞーさんにお願いしていざ~
お店が近くなったころ、のんのんさんより^電話があり、お店の名前はなんですか~の問い合わせに、自信満々に答えた私~これが、悲劇を生むとは・・お店が見当たらなくて何回も電話をして場所確認・・最初は名刺の住所が違ったので~あら~見つけられなかったね!!なんて・・
やっと~お店の方にパン屋さんの2階です~と教えてもらいみんな~あったよ!!パン屋さん~何回も通りすぎていました。
これもみんな私の一言で・・ごめんなさい~
お店の名前間違ってWELCOMEと教えてしまいました~
お店の前について看板をよ~く見たら~????これだもの~見つからないよね~

道路交通法違反!!何点かな??犬の箱乗りです。
誰かな?
DSCN4566.jpg

若いときはこうやって~ブイブイ言わせてました~
DSCN4568.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした(^o^)/

こんばんは~(^o^)/オフ会無事終了したんですね!
まりんママさんお疲れ様でしたm(__)m
すごいメンバーが勢ぞろいしたんですね~\(◎o◎)/! 
みんなみんな可愛い子ばっかりで!!今回は“千吉&小町”カップルに一票かな~(*^_^*)
もうラブラブが写真見てるだけで伝わりました~^m^
ここ2・3日、もうみんなの写真見てるだけで大興奮してました!!
いっつもみなさんのHPとか見ているだけにこれだけの“あのシバちゃん”達が揃うなんて羨ましいですよぉ~(*^_^*) いいなぁ~♪
札幌はドッグカフェやドッグランがあちこちにあっていいですね!札幌行きたいな~(T_T)
毎年行ってるんですが今年は主人の実家にも行けなくて・・・残念。
来年必ず必ず行きますので!待ってて下さい(^o^)/

| yupe | URL | 2005.11.08 21:09 |

はじめまして!yupeさん

yupeさん、銀次郎くんはじめまして!
ラブラブカップルの千吉&小町の飼い主です。
他にも、うちも巨柴(マメ秋田)のりゅう&つばさも11キロ台がいます。
銀次郎くん、めちゃめちゃかわいいですね~!
いつか、お会いしたいです。1票ありがとうございました。わんこ大集合楽しかったですよ~(^-^)/

| のんのん | URL | 2005.11.09 10:03 | 編集 |

若いカップルに!!

乾杯!!ですよ~
つばさくん&りゅうくんもそうだ~10キロ代だ~
でも、可愛いよね~豆秋田犬か~いいね~
新種だね~

銀ちゃんは、山ちゃんさんの所の親びんに似てる~
だから~可愛いよ!!絶対に!!おやびん~可愛かったもの!!

| まりんママ | URL | 2005.11.09 10:46 | 編集 |

はじめまして、履歴から来ました!
オフ会をされているんですね。

わたしもHPに載せているのですが、
サークルを個人的にしています。
河原で集まってお話をするだけなんですが
犬好きが集まると、話が付きませんよね。

いぬどうしが集まると、万が一のことがあったりするといけないと思いますが、そのあたりどう対応されているとか、会を運営していくにあたって、気をつけていることとか、また教えていただけると助かります!

今後ともよろしくお願いますね。
よかったらリンクお願いします。

| 胡桃 | URL | 2005.11.20 10:24 |

はじめまして~

胡桃 さん~ようこそ!!HP見させてもらいました。早速リンクもさせて頂きました。
ここかえのブログと、HPのわんこリンクにもさせてもらいました。これからも宜しくお願いしますね。
アクア ちゃんの誕生日を見てビックリです。家のここなかえでと同じ誕生日なんです。嬉しいです。

| まりんママ | URL | 2005.11.20 23:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


