--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.04 16:02

11時モエレ沼公園集合~寒くて1時半過ぎ~TouTou(ドッグランへ)~3時レストラワンでランチ
柴犬札幌支部オフ会
*1回目*
柴犬優奈&環奈~優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん&パパ&あけみさん
あんずとゆかいななかまたち~あんずちゃん&パパ&ママ
りゅうつばさ千吉~りゅう君&つばさ君&千吉君&しげぞーさん&のんのんさん
雅好君&パパ&ママ(柴犬10匹&MIX2匹計12匹+人10人)皆さん、遠くから集まってくれました。しげぞーさんは、夜勤明けでとっても眠たい中を来てくれました。ありがとうございます。
この場で、札幌支部長が決まりました。しげぞーさんです。
千吉君と雅好君がすごく似ていて可愛いかったですよ~
集合写真・・モエレでは寒くて撮れなくて雅好君が入ってなくてごめんなさい。今度は必ずみんなで撮ろうね!
りゅう君&つばさ君&千吉君・・とってもお行儀が良くておりこうさんでした。見習わなければ!!
あんずちゃん~かわゆい女の子でした。リードなしでもちゃんと飼い主さんのそばにいて、初めてだったのもあるのでしょ~恥ずかしがり屋さんかな?目がキュートでした。

次回は、みんなで楽しく遊べるドッグランがいいですね~天気が良い日に!!
_coromoet_a1115193997kikoka_6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


