--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.29 00:36

ゆずちゃんと管理人きらさんのブログが出来ました。
可愛い1歳になったゆずちゃんが見れます。
遊びに行って下さいね
☆Yuzu&Life☆
みんなお家にも追加しました。

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.04.12 18:41

シバ倶楽部のアドレスが変わりました。
皆さん変更して下さいね
http://shibakurabu.sakura.ne.jp

連絡網 の変更
先頭の人が、直接伝えて下さい。先頭の人は、メールが届いてるかを必ず確認して下さい。連絡網をもらった方は先頭に連絡網が届いてることを、連絡して下さい。


まりんママ→さくらちゃん一家・雅好くん・はやとくん・ゆずちゃん・ゆうほくん・ ころくん・・ 爺やさん(隆樹くん)
・ 木夢木さん(木夢木くん)
・ もみじママ(もみじくん)
・そらくん・もいくん・花林ちゃん




まりんママから先頭(ともぞーさん・しげぞーさん)にメールします。
1.ともぞーちゃん (風ちゃん&楽ちゃん) 
・たかなさん(小百合ちゃん) 
・りんさん(さくらちゃん&あんずちゃん&メルちゃん) 
・ レオン君ママ(レオン&ルーンちゃん)
・KoKoさん(小雪ちゃん&万夏ちゃん)
・あんずママさん
・ 凛ちゃんママ(凛ちゃん)

2.しげぞーさん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん) 
・ ひょろりんさん(春ちゃん)
・ふみふみさん(朱右ちゃん)
・こなおさん(レオンくん)
・ひな爺さん(ひなちゃん)


| 北海道シバ倶楽部ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | |


