--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.19 10:29

20070223220911.jpg


集合写真に参加してくれたゴールデンちゃん・・
ありがとう!!


ともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃん
20070219102109.jpg

凛ちゃんパパ&凛ちゃん
20070219102439.jpg

私&ゆうとくん・・かえで・・小春ちゃん&小梅ちゃん
IMG_3612.jpg

IMG_3602.jpg



2ショット・・
千吉くん編・・
20070219102723.jpg


20070219102747.jpg


DSCN9068.jpg

さくらちゃんと・・


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 20:09

TOPの写真今日のオフ会集合写真に変えました。WELCOMEのお姉さんに写してもらいましたよ~ありがとうございます。

暖かく日ごろの行いが良いから~天気も良かったです。雪が少しちらついてましたが・・そんなことはへっちゃら・・柴犬達・・

今回初参加の花林ちゃん~早くに来てムックと遊んだらムックの嬉しいわんわんが花林ちゃんを怖がらせてしまい、みんなが来る頃ちょっと
静かになっちゃって~ごめんね~
皆さんが来る前は走ってたんですよ~
DSCN9065.jpg

白い小さい女の子でした~お兄ちゃん(子供さん)ゆうとくんもすごく可愛くて、今日のアイドルでしたよ~また、会いたいです。
そらくん・・優しいパパさん&ママさんでしたね~初めは沢山の友達に歓迎されてちょっと怖かったよね~
でも、慣れてきて遊んでいたよね~女の子が強くてごめんね~
DSCN9034.jpg

楽ちゃんと遊んでるね~

凛ちゃん
パパさん&ママさん&お姉ちゃんと来てくれました。
千吉くんの親戚さんですよ~
DSCN9033.jpg


初参加の柴ちゃん~今度のオフ会にも是非来てくださいね。
待ってますよ!!
いつものメンバー風ちゃん&楽ちゃん(ともぞーちゃん)
DSCN9056.jpg

楽ちゃん小さい体でお山を頑張って登ってます~
DSCN9034.jpg

札幌支部・・欠かせないしげぞーさん&のんのんさんの家の6柴ちゃん
DSCN9057.jpg

小町ちゃんは、いつもしげぞーさんの膝の上・・
ごめんね~みんなの写真が撮れなかったです~
ナイスショットは・・わんおばさんの大好きなりゅうくんの後姿
おやつ~ください~
DSCN9059.jpg

もう一つは・・つばさくん・・あれま~どうしたの?
リードが・・それでも動じない、つばくんでした・・
DSCN9058.jpg

さくらちゃんも来たよ~また一段と茶色が濃くなって良いね~
さくらちゃんも沢山遊べたよね~
DSCN9055.jpg

可愛いバンダナしてきたね~

家のわんこは・・ムック&くうー&ここな&かえで・・
連れてくるだけで・・疲れた~

WELCOMEのわんおばさん&お姉さんお世話になりました。
また宜しくお願いします~
わんこ同士の喧嘩もなく無事にオフ会終了できたのも飼い主さんのおかげです~ありがとうございます。

ともぞーちゃんのブログも更新されてます~
他にも随時更新あると思いますので遊びに行って下さいね。
また、オフ会の時はよろしくね。

今回の参加わんこ数・16わんでした。
人は?14人でした。

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 20:32

しげぞーさん&のんのんさん・6わん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん)


ともぞーちゃん・2わん(風ちゃん&楽ちゃん)


さくら一家(パパ&ママ&子供2)+1わん(さくらちゃん)

そらくんパパ&ママ+1わん(そらくん)


chemisさん・子供1・1わん(花林ちゃん)

凛ちゃんまま&パパ・1わん(凛ちゃん)予定

まりんママ+3~4わん(ムック・くうーここな・かえで)

2月14日現在・・参加者14名・参加わんこ14~16わんです。
初めての柴ちゃんが2わん来ます。仲良くして下さいね

WELCOMEさんは、冬場は仕切りがないので他のわんこも居ます。
お互いに楽しく遊べるように飼い主さんが気をつけてあげてください。

初めての方は、ワクチン証明書が必要ですので、お忘れなく・・

DSCN8943.jpg

高いお山が二つ出来てます。とっても楽しいですよ~
人も是非上がってみて下さい。わんこの気持ちが分るかも~


テーマ : 北海道シバ倶楽部 - ジャンル : 日記

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.14 01:23

日時: 2月18日(日曜日)10時~12時
場所:わんわんランドWELCOME
昼食(豚汁&焼きおにぎりSET)予約受け付けます。
11時40分には、昼食開始
出欠等は、左のオフ会専用BBSにお願いします。

日曜日で、他のわんちゃんも多いと思いますので2時間で、終了します。その後は自由になります。

出欠締め切り2月14日(水)午後6時まで豚汁予約の人は厳守
豚汁予約しない方は金曜日までに返事下さい。
若干でしたら豚汁も頼めますので~お早めに・・
連絡網
先頭の人が、直接伝えて下さい。先頭の人は、メールが届いてるかを必ず確認して下さい。連絡網をもらった方は先頭に連絡網が届いてることを、連絡して下さい。


まりんママ→さくらちゃん一家・雅好くん・はやとくん・ゆずちゃん・ゆうほくん・ ころくん・・ 爺やさん(隆樹くん)
・ 木夢木さん(木夢木くん)
・ もみじママ(もみじくん)
・そらくん・もいくん・花林ちゃん




まりんママから先頭(ともぞーさん・しげぞーさん)にメールします。
1.ともぞーちゃん (風ちゃん&楽ちゃん) 
・たかなさん(小百合ちゃん) 
・りんさん(さくらちゃん&あんずちゃん&メルちゃん) 
・ レオン君ママ(レオン&ルーンちゃん)
・KoKoさん(小雪ちゃん&万夏ちゃん)
・あんずママさん


2.しげぞーさん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん) 
・ ひょろりんさん(春ちゃん)
・ふみふみさん(朱右ちゃん)
・こなおさん(レオンくん)
・ひな爺さん(ひなちゃん)


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.12 23:33

そらくんのパパさん、オフ会参加ありがとうございます。
場所分りますか?
リンクしてありますので場所確認して下さい。
当日の連絡先教えますのでメール頂けますか・・
メールフォームありますので宜しくお願いします。

初めての場合、ワクチン証明書が必要ですのでお忘れなく・・
楽しみにしてます。

12日現在出席わんこ・・
しげぞーさん&のんのんさんのお家(6わん)・ともぞーちゃん(2わん)家(不明いちお3わん)そらくん・・です。

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


