--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.30 12:18

前の日までは・・・確かの予報が・・
朝から雲がまずい感じ・・わんわんランドWELCOMEに向かう際に
で天気予報を見てみると30%になってる??山の天気はどうなの?

私が着いてしばらくするとポツポツ・・次第にひどくなり
かろうじてともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃんが来た時は何とか・・

まだ、ランで遊べたよ~でも、しげぞーさん&のんのんさんが着いた頃にはもう・・ランにはいれないかも・・位に雨が降って来て・・
ハウスに非難・・
ハウス内でのオフ会となりました。
始めましての・・ゆうほくん・・明日が2歳の誕生日ですよ~
DSCN7589.jpg

まだ、沢山の柴にビックリ・・緊張気味のゆうほくんです。
パパさん&ママさんと一緒に参加してくれました~
DSCN7586.jpg

さくらちゃん
DSCN7604.jpg

風ちゃん&楽ちゃん
オフ会には欠かせない・・・柴家族
りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
DSCN7577.jpg

ハウス内に柴は、何匹いたのでしょうか?
6+2+2+1+1=12+くうー&ムック=14わんでした・・
昼を食べて・・・
DSCN7573.jpg

美味しかったね!!大盛りカレーゆで卵付きだよ~ん
ランの様子は後ほど・・お楽しみに・・・

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.28 06:30

さくらちゃん一家(パパ&ママ&子供2人)
ゆうほ 君(パパ&ママ)初参加なのでよろしくね
風ちゃん&楽ちゃん(ともぞ~ちゃん)
りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小町ちゃん(しげぞ~さん&のんのんさん)
まりん&ムック&くうー&ここな&かえで(私&娘)
以上、15わん&11名
やっぱり人の数よりわんこが多いシバ倶楽部札幌支部です~


皆さんのサイトで、協力をお願いします。
協力希望の際は、飼い主さんに了承を得てからお願いします。
下のバナーよりお願いします



名前: りり

犬種: 柴犬(メス、3才)

毛色: 赤茶(背中は黒っぽい)

首輪: 白と黒のしま模様

体格: 小さい(体重7kgくらい)

平成18年7月14日(金)の朝9時頃に、北海道石狩市花川の自宅前にて、室内から庭のヒモに繋ごうとして、りりだけ出てしまい、そのまま迷子になりました。

家族総出で探しておりますが、現在のところ有効な情報がまったくない状態です。また、りりには定期的な投薬が必要なため、たいへん心配しております。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.26 23:46

シバ倶楽部サイトに石狩市で柴犬を探してる飼い主さんより書き込みがありました。
皆さんのサイトで、協力をお願いします。
協力希望の際は、飼い主さんに了承を得てからお願いします。
下のバナーよりお願いします



名前: りり

犬種: 柴犬(メス、3才)

毛色: 赤茶(背中は黒っぽい)

首輪: 白と黒のしま模様

体格: 小さい(体重7kgくらい)

平成18年7月14日(金)の朝9時頃に、北海道石狩市花川の自宅前にて、室内から庭のヒモに繋ごうとして、りりだけ出てしまい、そのまま迷子になりました。

家族総出で探しておりますが、現在のところ有効な情報がまったくない状態です。また、りりには定期的な投薬が必要なため、たいへん心配しております。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.11 10:39

延期しました、オフ会9月30日(土曜日)にすることに
決定しました。
場所・わんわんランドWELCOME
時間は、午後12時半より(昼食希望の方)
オフ会は、1時半より行います。
時間の都合で早くにしか来れない方も調整しますので、
是非参加して下さいね。
昼食・・カレーを予約可能・・カレー480円。ドリンク付き580円。
大盛680円ドリンク付き
出欠は、オフ会専用BBSにお願いします。





先頭の人が、直接伝えて下さい。先頭の人は、メールが届いてるかを必ず確認して下さい。連絡網をもらった方は先頭に連絡網が届いてることを、連絡して下さい。


まりんママ→さくらちゃん一家・雅好くん・はやとくん・ゆずちゃん・ゆうほくん・ ころくん・・ 爺やさん(隆樹くん)
・ 木夢木さん(木夢木くん)
・ もみじママ(もみじくん)
・そらくん・もいくん・花林ちゃん




まりんママから先頭(ともぞーさん・しげぞーさん)にメールします。
1.ともぞーちゃん (風ちゃん&楽ちゃん) 
・たかなさん(小百合ちゃん) 
・りんさん(さくらちゃん&あんずちゃん&メルちゃん) 
・ レオン君ママ(レオン&ルーンちゃん)
・KoKoさん(小雪ちゃん&万夏ちゃん)
・あんずママさん


2.しげぞーさん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん) 
・ ひょろりんさん(春ちゃん)
・ふみふみさん(朱右ちゃん)
・こなおさん(レオンくん)
・ひな爺さん(ひなちゃん)


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.01 08:34

今日から9月です。
オフ会・・9月18日に決定しました。
時間等はまだ未定、場所は、いつものわんわんランドWELCOMEさんで
行います。
連絡網が回ってきますので、BBSに返事宜しくお願いします。

オフ会を予定していましたが、フレンチブルの百代ちゃん誘拐・殺害事件を、
9月1日、夜に知り、
人事とは思えないので、活動を自粛したいと思います。
詳しくは、ここかえのブログに書いてますので、
あまりにもひどい事件で私もかなりショックと怒りが、治まりません。
皆さんも絶対にわんこを不幸にさせないように、気をつけて下さい。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) | |


