--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.29 08:23

6月24日(土曜日)オフ会~FMノースウエーブ生中継
場所:わんわんランドWELCOME

初めまして~お友達ひなちゃん・・ひな爺さんのお仕事の関係でお昼までしかいませんでしたが、会えてとっても嬉しかったですよ~また、遊ぼうね。

20060629081949.jpg


初めての柴友・・始めてのランで緊張気味でした~

レオン君・・楽ちゃんと10日違いの男の子・・
20060630090555.jpg

写真は、こなおさんから頂きました。
パパとお姉ちゃん2人と、お兄ちゃんとこなおさん~
優しい家族に可愛がられてとってもハンサムな男の子でしたよ~

小雪ちゃん~
IMG_4032.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。
真っ白な可愛い女の子・・初めてで緊張してたみただけど・・
飼い主さんのKoKoさんもとっても素敵なお姉さんでした~よ
次回は、万夏ちゃんも連れてきてね
また、みんなで遊ぼうね


しげぞーさん&のんのんさんファミリー
DSCN6186.jpg

今回は、小町ちゃんがヒートの為、お休みでした。

ともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃん
fr.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。


りんさん&くるちゃん&さくらちゃん
久しぶりのさくらちゃん~めんこい・・
DSCN6216.jpg


はやとくんママ&お姉さん&はやとくん
IMG_4038-50.jpg

写真はともぞーちゃんから頂きました。

久しぶりに家は5わん・・勢ぞろいしました。


今回は、集合写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい
次回は必ずみんなで撮ろうね~忘れていたら言って下さい。


今回のナイスショット・・・

DSCN6191.jpg

ここな&りゅうくん・・・

DSCN6207.jpg

さくらちゃん&りゅうくん


みんなのHPやブログでも
オフ会レポUPしてますので、是非見に行って下さい。

今回のオフ会レポ・・・すっかり遅くなってすいません。

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.26 16:49

連絡網が出来ました。見た方は、掲示板に見たよ~って一言お願いします。
オフ会のお知らせ、緊急連絡は、連絡網で回して下さい
掲示板に書き込みできることと、出来ない事もあるので、回す際に掲示板か、直接メールかを、言いますので、その上で回してください。
先頭の人が、直接伝えて下さい。先頭の人は、メールが届いてるかを必ず確認して下さい。連絡網をもらった方は先頭に連絡網が届いてることを、連絡して下さい。


まりんママ→さくらちゃん一家・雅好くん・はやとくん・ゆずちゃん・ゆうほくん・ ころくん・・ 爺やさん(隆樹くん)
・ 木夢木さん(木夢木くん)
・ もみじママ(もみじくん)




まりんママから先頭(ともぞーさん・しげぞーさん)にメールします。
1.ともぞーちゃん (風ちゃん&楽ちゃん) 
・たかなさん(小百合ちゃん) 
・りんさん(さくらちゃん&あんずちゃん&メルちゃん) 
・ レオン君ママ(レオン&ルーンちゃん)
・KoKoさん(小雪ちゃん&万夏ちゃん)
・あんずママさん


2.しげぞーさん(りゅうくん&つばさくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん) 
・ ひょろりんさん(春ちゃん)
・ふみふみさん(朱右ちゃん)
・こなおさん(レオンくん)
・ひな爺さん(ひなちゃん)



HP・ブログは、みんなのおうち・・で、リンクしてありますので・・
分らないことがあったら聞いて下さい

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.23 14:43

お詫び

オフ会の連絡網が回っていない方がいました。
回してくださいとお願いしたのは、私で、最後まで確認を取らないで
嫌な思いをさせてしまったことを、お詫びします。

沢山の柴ちゃん、仲間が増えて来てるので、より円滑にするために、交流をはかる為に、連絡網をお願いしました。
協力してくれた方には本当にありがたい思ってます。
これからもみんなで楽しく大好きな柴ちゃんと遊び・・楽しく飼い主さんとも話をしていけるように、協力をお願いします。

連絡網について・・
連絡網を、もう一度作成して、このブログに載せます。
連絡先等は個人情報ですので載せません。
ご面倒でも、確認した方は、BBSに見た・・、確認しましたと書いて下さい。
明日、オフ会で決定してブログに載せます。
土曜日か、日曜日にUpしますので、ご確認下さい。



| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.23 01:16

新しいお友達が入会しました。
3ヶ月の女の子ですよ~また、0歳組のお友達が増えましたね
会員番号 049
ゆずちゃん2006年3月7日生
飼い主さんの名前きらさん

宜しくお願いします。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.12 20:43

札幌支部にまた可愛いお友達が入会しました~
会員番号 047
ゆうほ君*2004年10月1日生 (1歳組)
飼い主さん*ゆうさん

会員番号 048
もみじ君*2006年2月3日生 (0歳組)
とっても可愛い男の子です。

飼い主さん*もみじママさん?勝手に付けました。今度会ったら確認しますね~



オフ会の案内
今日6/20現在の参加者です。
ひな爺さん&ひなちゃん
午前中しかランにいることが出来ません。時間の都合のつく方は早めに集まって下さいね。
初めましてのひなちゃんと会えますよ
ハヤママ&お姉さん&ハヤトくん
ともぞーちゃん&風ちゃん&楽ちゃん
しげぞ~さん&のんのんさん&りゅう君&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
リンさんくるちゃん さくらちゃん
kokoさん 小雪ちゃん初参加です
こなおさん&パパさん レオン君とお子様3人初参加です。

まりんママ&娘*まりん&ここな&かえで&くうー&ムックの予定です。


6月24日(土曜日)WELCOMEにて・・
時間 12時~
出欠は、左のBBSに書いて下さい。
お昼希望の方は、カレーの普通盛りか大盛り~どちらか選んで希望を書いてくださいね。
ランチは、WELCOMEで、カレーとホットサンドのランチがあります。
数に制限があるので、人数決まり次第予約入れます。確認のメールしますので協力お願いします。
3時位よりFMノースウエーブの取材をします。おみやげがもらえますよ~お楽しみに・・
今回は長い時間ランにいることになりますので、調整しながらわんこと遊んで下さいね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |


