--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.27 16:30

23日のオフ会でお外デビューとドッグランデビューを果たした小春ちゃんと小梅ちゃん~ちょっと先にドッグランデビューも果たしすっかり~フレンドリーになった楽ちゃん・・札幌支部の可愛い0歳組です。
みんな~可愛い0歳組の成長を楽しみにしましょうね~
0.jpg


DSCN5659.jpg

今回のオフ会には来れなかったけど、あんずちゃんもいるよ~
DSCN5160.jpg

あんちゃん~ちょっとお姉さん7ヶ月です。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.25 15:13

久しぶりのシバ倶楽部オフ会・・やっぱり!!日ごろの行いがいいのか・・天気も最高でした。今回は人数が少なかったけど、わんこの数は多かったね~まずは!!いつもの集合写真~
DSCN5654.jpg

気分は春~WELCOMEのお兄さんが撮影してくれました。
今回は私・・あまり写真を撮ってません。でも!!本日のドッグランデビューお披露目はるうめちゃん(小春ちゃんと小梅ちゃん)そして素敵な6わんの家族写真を沢山撮りました。キャーキャー言いながら・・めんこかった・・
DSCN5649.jpg

可愛いはるうめちゃんを産んだ小町お母さん~まだ、若い1歳のママです。えらかったね!!小町ちゃん

そっくり賞~

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.04.18 22:01

4月23日のオフ会に参加するわんこです。
WELCOME
はやとくん&はやと君ママ
木夢木くん&ママ
しげぞーさん&のんのんさん&つばさくん&りゅうくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん&あけみさん&パパ
風ちゃん&楽ちゃん&ともぞーさん
まりんママ・・わんこは、いちお6か・5わん
JSカフェ
りんさん&くるちゃん&あんずちゃん??未定
木夢木くん&ママ
しげぞーさん&のんのんさん&つばさくん&りゅうくん&千吉くん&小町ちゃん&小春ちゃん&小梅ちゃん
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん&あけみさん&パパ
風ちゃん&楽ちゃん&ともぞーさん
まりんママ・・わんこは、いちお6か・5わん

シバ倶楽部のオフ会是非~見たいと柴ちゃんが遊びに来ますので、仲良くしてくださいね
恒例!!集合写真も撮りますので、お楽しみにね!!初参加の木夢木くん&ママさんもいますので、楽しかったね~と言われる良いオフ会しましょう~

変更あります。あんずちゃんと雅好君が来れなくなりました。残念ですが・・今度会えるのを楽しみにしましょうね~
来れたら来てね!!

3日・・BBQしますので・・参加したい方は、掲示板に返事お願いします。下にも記事書いてますので~よろしくね

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.15 07:13

シバ倶楽部・道東支部に始めてのお友達が入会しましたよ~
ちい子ちゃん・・2005・7月生まれです。9ヶ月の女の子です。
今度みんなで会えるといいですね~

| 北海道シバ倶楽部ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.05 12:31

5月3日~WELCOMEにて、BBQオフ会開催します。
シバ倶楽部の方、お友達お誘いの上参加してください。

BBQセット3150円を、家族割で精算します。
材料は人数確認の上、当日買出ししますので、これは、人数割で精算させてもらいます。

今の所、私(まりんママ)ともぞーさん、ゆうやF(くうーの兄弟犬・岩見沢からの参加)です。

美味しいお肉を食べてわんこと遊ぼうね~!!

参加希望の方は、上のBBSに返事お願いしますね。

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |


