--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.26 23:07

2月19日(日曜日)
場所・WELCOME*時間・12時~いちお1時半まで

2次会・カフェバーニーズ*時間・2時半~4時半位

今回は私が、かずさんを迎えに行きますので、他の方は時間までにWELCOMEに集合してください。

道北支部・・参加者・さゆりちゃ&ひばりちゃん&かずさん&パパさん
こやまちゃん&春風さん&こうたん・あいちゃん&Mayuさん
みんなが札幌のみんなに会いに来てくれます。
楽しい時間になるようにしましょうね~
参加・不参加・・はBBSでお願いします。

| 柴犬オフ会 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2006.01.25 22:03

かずさんより(さゆりちゃん&ひばりちゃん)旭川に住んでます。
昨年から札幌に来ると言われてました。こちらで日にちを決めて下さい。今日メールが来ました。札幌の柴ちゃんに是非会いたいそうです。
土、日曜日に・・と考えてます。希望の日をBBSに書いてください。一番沢山集まる日にしたいと思います。

早めにお願いしますね~場所等の予約もありますので~

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.23 02:01

22日(日曜日)WELCOME~レストラワン
集合写真です。
P1000460.jpg

この写真は、ルーンちゃん&レオン君パパ&ママから頂きました。英美ちゃん~多分オーナーに呼ばれて振り向いた瞬間なのでは?
クマさんチームとうさぎさんチームも参加です。
遅くなってすいません。

日曜日は、天気が良くて最高でした。
始めましての楽ちゃん・・可愛かったです。でも、きかんぼうでした。あの、小さい体で私の鼻にがぶっと・・かじかじしてきたのです。いや~可愛いやら~この子はきっときかんぼさんになるな~と思いました。
DSCN5297.jpg



みんな、楽しそうに遊んでましたよ。
カフェに入りゆっくりくつろごうと、あんずちゃん&かえでを置いてりんさんと中に入りしばらくすると、赤い胴輪の子が外に出ちゃったよ~と・・知らせ・・かえちゃんだ~
慌てて外に出て道路の方を見ると、遠くに小さくなったかえでの姿を発見・・大きい声でかえちゃん~!!と呼ぶと私の声が聞こえてかえでが、おもいっきり走って戻って来た。あ~良かった色々想像したら大変なことになる所でした。かえでを何とか引きとめようとしてくれたさくらちゃん一家のパパさん、皆さんご心配かけてすいません。
でも、あんずちゃんじゃなくて良かった・・
3時から~レストラワンで、ルーンちゃんの1日早い誕生日をお祝いしました。DSCN5307.jpg

ラブラブなレオンくんとルーンちゃんです。


チビ組・・楽ちゃん&あんずちゃん
DSCN5304.jpg

この日に、チビ組お世話係りさんとして任命した。りんさんのお家のくるみちゃん・・
DSCN5299.jpg

しっかり~楽ちゃんのお世話してました。
チビ組には、小町ちゃんの赤ちゃん、小春ちゃんと小梅ちゃんもいるので、よろしくね。

続いて1・2歳組のお世話係りさんも決めました。
りんさんのお家の娘さんと家のドタキャン娘・・(ドタキャンなので、あまり信頼できませんが、いちお本人には、伝えておきましたので)
他の画像はアルバムにUPします。


ドッグランで~楽しいそり遊び

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2006.01.21 10:52

WELCOME~
さくら一家(さくらちゃん)*りんさん&くるちゃん(あんずちゃん)
ともぞーさん(風ちゃん&楽ちゃん)あけみさん(優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん)私(かえでと?未定)

レストラワン
あけみさん&パパ*ルーンママさん&パパさん*ともぞーさん*
りんさん&くるちゃん*雅好くんパパ&ママ*私(計10名)

20日、大寒に入り一番寒い時を迎えてます。
ドッグランへ行く方は暖かい格好でお願いします。早めに切り上げてレストランに向かうかもしれません。

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.01.16 15:55

1月22日(日曜日)WELCOMEにて12時半より~天気の具合を見ていちお2時位まで、
2次会・・レストラワン~新琴似(リンクしてありますので場所等確認してください)

今回は風ちゃんと一緒に暮らし始めた楽ちゃんが、来ます。
出欠は、掲示板にお願いします。
出席者(わんこも人も)人数もね!!
1次会だけでも・2次会だけでもOKです。
どちらにも出れるとか、1次会だけとかも書いてね・・
宜しくお願いします。


| 札幌支部NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.01.14 10:15

風ちゃんのお家に可愛い妹が来ました。名前は楽ちゃん・・来月辺りには、会えるかな??
raku.jpg

アルバムメンバーに、追加しました。

先日雅好くんのお家に電話しました。とっても忙しくなかなかオフ会に参加できなくてすいません~とのこと・・雅好君も元気でいるそうです。・・みなさんにも宜しくと言ってましたよ~

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.01.08 20:57

まずは~集合写真から~

の前に・・戌年~スペシャルビッグニュース!!ラブラブ千吉くん&小町ちゃんに~わんこのマークからどうぞ~
2006DSCN5126.jpg



WELCOMEの方が写真を撮ってくれました。ありがとうございます。
今日の参加わんちゃん~
さくらちゃん*風ちゃん*さくらちゃん一家のさくらちゃん*
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん*ルーンちゃん&レオン君
小町ちゃん&千吉君*ここな&かえで*涼ちゃん&朱右ちゃん
昨日から大雪の札幌~今日も朝から雪が・・はんぱじゃなく降っていました。WELCOMEで~最初は雪も小降りで良かったのですが・・だんだん大雪になり~最後に撮った集合写真はお見事!!
でも~みんな~遊んでましたよ!!立ったままの私達は雪だるま状態・・わんこも黙ってると白柴になってしまうほど・・
みんな、少しずつ慣れて来てるみたいで・・
遊べるようになってきてます。
DSCN5109.jpg

初めまして・・さくらちゃんです。あんずちゃんと一緒に暮らしてますよ~
カフェに入り休憩~を少し取り、カフェバーニーズへ~
美味しい~ランチを食べて・・スープカレーフェアーをやっていて・・
みんなで美味しく頂きました。


悪天候の中を、今日は本当にお疲れさまでした。

可愛い散歩・・
WELCOMEに着いてランに入るとベティーちゃんがいました。ベティーちゃん~ここなのリードを口で咥えて~お散歩~に連れて行ってくれてるのか?連れらてるのか?分らないけど・・とっても可愛い光景でした。無理に走ったりするのではなく、ちゃんと上手に引っ張っていってくれたベティーちゃん~でした。
写真に収めるタイミングを逃してしまった私・・非常に悔しいです


アルバム~UPしました。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.01.07 00:11

まだ、決定ではありませんが、今日までで、参加してくれるお友達を紹介しておきます。
りんさん&くるちゃん(娘さん)*さくらちゃん
leonpyonさん&パパさん*レオン君&ルーンちゃん
あけみさん&パパ*優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん
ともぞーさん*風ちゃん
さくらちゃん一家(パパさん&ママさん&男の子二人です)*さくらちゃん
しげぞーさん*千吉くん&小町ちゃん
まりんママ*ここな&かえで
7日22時19分・・
天気が悪いみたいです。暖かい格好でお願いします。
あまりひどいようでしたら、時間短縮してカフェに移動しようと思ってますので~


アルバム~新メンバー追加しました。
2005.12.12のオフ会の写真も少し追加しました。

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.01.03 22:14

新しいお友達が入会しましたよ~
150.jpg

会員番号030小百合ちゃんです。2000年1月4日生
明日が誕生日ですね~



DSCN4625.jpg

会員番号031さくらちゃんです。2005年1月25日生
さくらちゃんとは、WELCOMEで知り合い~ここかえと楽しく遊んだことがあります。

みなさん~仲良くしてね


テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.01.01 23:52

昨年はシバ倶楽部発足で、沢山の柴ちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

新年オフ会しますよ~
日時・1月8日(日)
場所・WELCOME12時集合~2時まで・・
   2次会~カフェバーニーズ~2時半から
出欠は掲示板にお願いしますね~
jan0605.gif

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


