--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.29 22:06

場所 TOUTOU
参加犬*颯斗君&ママ&お姉さん*
DSCN4890.jpg

初めましての~あんずちゃん&りんさん
DSCN4904.jpg

優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん&あけみさん&パパ
ここな&かえで&私(わんこ7匹&人6人)
颯斗君ママさんが、お休みが取れたので急遽会うことになり、近くのさくらちゃんとあんずちゃん~誘ってオフ会しましたよ~
可愛いあんずちゃんに~メロメロでした~
あんずちゃん!!とっても遊び上手でみんなと仲良く遊んでました。
DSCN4881.jpg

外で遊んだ後は~レストラワンへ~
アルバムUPしました.今日は女の子が多くてはやとくん~ハーレム状態・・遊ぶのも初めてでしたが、とっても上手遊んでました。英美ちゃんにちょっかいかけて・・怒られてたのが、可愛かった。

続きを読む


テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.23 19:41

今日は、風ちゃんとともぞーさんとお姉さんが札幌に出てくると言うことで・・ミニミニオフ会しました。
さくらちゃんとパパ&ママ&お兄ちゃん二人・・(もうすぐ、シバ倶楽部に入会してくれますよ~)
天気日ごろの行いがいいのは、誰??
12時半WELCOME集合~天気が良いので早めに行って遊びました。
明日はクリスマスイブ・・WELCOMEさんから、わんこへ~クリスマスプレゼント頂きました。
4わん全員にです。DSCN4848.jpg
美味しそう!!ありがとうございます。とっても嬉しいです。
さくらちゃん~とっても遊び上手で、かえちゃんと遊びたかったみたいなのですが、ムックが、心配して間に入りさくらちゃんに吠えて遊ばせてくれなかったんです。ごめんね~さくらちゃん~!!
DSCN4813.jpg

風ちゃん到着!!風ちゃん大歓迎を受けて・・怖くてともぞーさんにしがみついてました。可哀想でした。
でも、時間が経つにつれて少しずつ落ち着いて来たので、奥の方で離して徐々にみんなと~ご対面・・ムック!!さすが女の子には目がない?好み??風ちゃんの心をなごませてくれました。一番遊んでました。
ここなは、どうも??風ちゃんにがゥしちゃって・・ごめんね~ここな、3回ほど私からヤキ入りました。珍しいこともあるものです。
DSCN4832.jpg

アルバムUPしました。
続いてカフェバーニーズへ

続きを読む

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.20 01:05

新しくアルバム作りました。まずは、メンバーの紹介です。
アルバム・・にリンクしてあります。

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.20 00:26

皆さん・・昨日道北支部ブログが開設されました。
管理人はかずさんです。
今日は、道南支部ブログが開設されました。
沢山のお友達も増えて~良かったですね。
皆さん~他の支部のブログに遊びに行って下さいね。

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 北海道シバ倶楽部ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.19 00:03

風ちゃんが~こちらまで出てくるので、今回は、わんわんランドWELCOMEで会うことになりました。来れる方~お待ちしてます。
掲示板にコメントお願いしますね~
時間は12時半集合です。

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.16 19:38

新しいお友達が入りました。
会員番号 026
さくらちゃん
sakura.jpg



2002年8月16日生

会員番号 027
あんずちゃん
annzu.jpg



2005年9月9日生

皆さん宜しくね。初めましてオフ会・・しましょうね~

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.12 21:53

昨日、初めまして~オフ会をしました。
朝起きたら、すごい天気でどうなるかと思いましたが、10時位から晴れてきて良かったです。札幌支部に新しく入ったお友達の紹介です。
レオンくん~何となく?千吉くんに似てるかな?って思いました。優しい男の子です。
DSCN4633.jpg

ルーンちゃん~黒と茶色とお腹の辺りに羽根のように白い毛が生えてるんです。とっても可愛かったですよ~
DSCN4635.jpg

二人は一緒に暮らしてます。とってもおとなしい可愛い子でしたよ!!
今日はパパさんと来ました。ママさんは、お仕事で来れませんでした。
次回は会いましょうね~ママさん・・
DSCN4637.jpg


風ちゃん~とっても可愛い女の子でした。ママさんの膝の上にずーっとお座りしてました。甘えん坊ちゃんかな~

DSCN4629.jpg

今日はママさんと来ました。ママさんじゃないですね~花の独身?ですよね??コメントお待ちしてます。

DSCN4626.jpg

今日の参加わんは、風ちゃん・レオンくん&ルーンちゃん・優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん・ここな&かえで(計8わん)
DSCN4627.jpg

DSCN4636.jpg




人の数の方が少ないかな?5人です。
天気が、悪いかな~と思って今回はカフェバーニーズだけにしました。今度はみなさんと一緒にドッグランで、雪の中を爆走しましょう~
恒例!!集合写真ですよ!!
DSCN4638.jpg


DSCN4640.jpg

今日の料理・・ランチタイムでした。

続きを読む

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(10) | トラックバック(1) | |

2005.12.07 09:02

レオン君
1999年9月23日生

ルーンちゃん
2003年1月23日生

風ちゃん
2003年5月28日生
sibasapporo_29.jpg

掲示板に風ちゃんの写真を貼っていただいので~こちらでも紹介させていただきますね!!

新しいお友達が増えました。みんなで会えるといいですね~

テーマ : 札幌柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |


