--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.20 21:04

長男・・はやとくん*長女・・小町ちゃん*
次女・・ここな*三女・・かえで

記念に1歳組で写真を撮りました。
1.jpg


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.11.08 09:18

他の写真はアルバムにしますので・・お楽しみに・・
って言ってもあまり~いい写真がありません。カメラマンがいいので・・
初めて行ったCafe BERNEZ~
わんちゃんのチャージを500円払うのですが、わんちゃん用にお水かミルク・おやつ・帰りには家族に1個美味しいおやつがもらえます。色々種類がありました。ちなみに家はマロンボーロ頂きました。
夜景がきれいで冬なんか最高かも~お店の方もとっても良い方で・・
日曜日でしたが、貸切状態で、良かったです。美味しい料理も食べてコーヒーも頂いて~最後にお店でも写真を撮らせてもらいました。
DSCN4443.jpg


WELCOMも日曜日は、貸切出来ないので早めに行って奥の方をGETしようと~思ったのですが初め手前の方でこれだけ柴がいたら貸切だよね~違うお客さんが来たら入りにくいと思いまして、途中奥が空いたので、オーナーさんにお願いして奥の方を貸していただきました。快く引き受けてくれてありがとうござます。
昼はとっても山とは思えない良い天気でした。でも、2時過ぎからは、陽が落ちてきて寒くなって来ました。これから~どんどん寒くなりますね~みなさん、風邪には気をつけて下さい。
冬も・・オフ会するよ~!!

笑える話!!すごい話!!

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2005.11.08 08:48

NEWフェースの颯斗君
とっても可愛い男の子でした。
しかも!!みんなの憧れ~黒柴ちゃんです。初めて見た時に、千吉くんに似てる~なんて思いました。飼い主さんもとっても若くて・・お姉さまでしたよ~
DSCN4435.jpg

DSCN4430.jpg

可愛いでしょう~
視線の先には、わんちゃん用のお水・・

まりん・ムック・ここな・かえで

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.11.08 00:24

みなさん~ご存知の雅好君が今日!!会員になりました。

masayosik16116.jpg

これからも~宜しくね。雅好くん&ママ&パパ

このブログが、北海道シバ倶楽部のメニューに入ってました。
ビックリ!!しました。山ちゃんさん~ありがとうございます。

支部長は・・やっぱり~しげぞーさんだよね~
婦人部長がのんのんさん・・決定!!賛成の人~手をあげて!!

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.11.07 14:35

優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん
DSCN4557.jpg


見分けがつかない親子なんだよね~細くて・・家のかえでよりスマート・・冬が寒そう~そうそう!!パパさんが急遽参加できるようになって一緒に来てくれました。お疲れさまでした。
DSCN4432.jpg


次は、朱右ちゃんと涼ちゃんだよー

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.11.07 14:14

りゅうくん
DSCN4527.jpg

りゅうくん~着いてすぐに走ってました。ビックリでした。とってもフレンドリーなりゅうくんでしたよ~大きいわんちゃんの所にもちゃんとご挨拶しに行ってました。とっても可愛かったです。

つばさ君
DSCN4503.jpg

わんちゃんが、苦手なりゅうくん~娘の側にいたので沢山写真撮ってもらってました。家のまりんとがゥ友~になりました。
DSCN4530.jpg

記念撮影です

お待たせ!!あつあつカップル~千吉君&小町ちゃん
DSCN4549.jpg

いつもちゃんと側にいる千吉くん・・たまらなく可愛いそして小町ちゃん!!いや~めんこい!!BABY楽しみだね

イメージカラーは、女の子らしくピンク!!

続いてマドンナあんずちゃん~勝手にマドンナにしたけど・・どう??あんずママ?

続きを読む

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.11.06 03:05

わんわんランドWELCOMEでの参加者
りゅうくん&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&しげぞーさん&のんのんさん
あんずちゃん~あんずママ&パパ
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん~あけみさん&パパ
朱右ちゃん&涼ちゃん~ふみふみさん&パパ
まりん&ムック&ここな・かえで~私&娘
計わんこ・・14わん+10名

Cafe BERNEZ での参加者
りゅうくん&つばさ君&千吉君&小町ちゃん&しげぞーさん&のんのんさん
優奈ちゃん&環奈ちゃん&英美ちゃん~あけみさん&パパ
まりん&ムック&ここな・かえで~私&娘(まりん&ムックは車待機)
待機ならかっこいいか~留守番??置き去りにされた~が正解!!
颯斗君~なおさん&お姉さん(颯斗君ママ!!と呼んでもピンと来なくて・・若い飼い主さんだから~まだ20代!!)
計わんこ・・12わん+8名
それにしてもいつも!!すごいワン数!!
家で4匹しげぞーさんのところでも4匹これで8匹だから~
札幌柴パラ~を目指します。Kazu姉さんにのれんわけしていただかなきゃ・・
(しげぞーさん&のんのんさん&私談)
集合写真に入ってないわんちゃんいます。ごめんなさいね~
気が付くのが遅くて・・反省!!
家の娘に撮らした写真??どうも~いまいち!!
良いのが届きましたら差し替えますので・・あしからずです。



s116.jpg


なんでかな~??みんな~違う方を見てるね!!
明日~アルバム等UPします。今日は参加ありがとう~とっても楽しかったですね~
これからも北海道シバ倶楽部札幌支部~みんなで仲良しこよしで行きましょうね~

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2005.11.06 02:45

午後から、わんわんランドWELCOMEに集合
3時過ぎよりCafe BERNEZ へ~

本日のメイン!!
初めまして~宜しくね初顔合わせの千吉くんのめんこ~いお嫁さん小町ちゃん!!
ここかえよりも1ヶ月早いお姉さん。

DSCN4563.jpg


DSCN4522.jpg

とっても可愛い女の子でしたよ~千吉くんは、メロメロ~
小町ちゃんから片時も離れずLOVELOVE!!モード全開でした。
見張り番??としてかって出たのがムック!!何の見張り番かは最後にはよく分らないことになってましたが・・
おかまのムックが、側に行くと近づくな~と追い払う千吉くん・・これがまたとっても可愛かった。

ランには間に合わなかったので、初顔合わせできなかった方もいますが~レストランでの初めまして~こんにちは。
颯斗君 ~小町ちゃんと同じ出身・・加茂荘の柴ちゃんでした~黒柴ちゃんで小町ちゃんと同じ9月生まれ~とっても可愛い男の子でしたよ~
DSCN4420.jpg

DSCN4435.jpg

テーブルの下から~こんにちは。





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 柴犬オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


