--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 08:55

しばらく昨年よりオフ会等の活動をしていませんでしたが、
天気などの状況を見て2月にでも、オフ会をしたいと思います。

| 札幌支部NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.09.30 15:54

ゆずちゃんのブログが変わりました。
みんなのおうちの方も変更しました。
凛ちゃんもブログに変わりました。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 10:04

お知らせ
シバ倶楽部のお友達・・ゆずちゃんがCMデビューしました。
北海道電力の電信柱広告のCMに出演
HBCの3時過ぎのCMとSTVの4時30分過ぎのCMに出ていました。
あとは、UHBとHTBだと思うんですが…まだ見確認なんです。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.30 07:59

暑い日が続いてます。
皆さんの家の柴ちゃんは、暑さに負けずに元気にしてますか?

少し涼しくなりましたら、オフ会予定してます。

皆さんの参加待ってます
DSCN6647.jpg


昨年、かずさんの所に遊びに行った時に素敵なひまわり畑がありました。そこのひまわりです~

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.04 11:10

ゆずちゃんが、タレント犬として合格しました。
これから色んなところでゆずちゃんが見れるかも

皆さん・・応援してあげてね

| 札幌支部NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |


